FC2ブログ

# FC設立1周年!


あけましておめでとうございます。

ss_391.jpg


年末から異常にごたごたしていて、
いよいよブログに怪しい広告が張られてしまいました。

年末の一大イベントであるクリスマスも忙しさから、
何だか山下達郎が活発になったなーくらいにしか認識できないほど。





さて、やっと時間ができた年明けに久しぶりにぐだぐだFF14をプレイしようとインしたところ、
1月1日の18時の時点で20人中10人インしていました。

光の戦士としてとても優秀です。
お正月くらい休むんだ…と諭したいところでしたが、
正月三が日すべてインしている自分が何を言っても説得力がないと思うのでやめました。


そんなよしこが所属しているFC"VaLi"ですが、
12月の初旬に結成1周年を迎えることができました。
ばんじゃい

ss_382.jpg
見切れている方にごめんなさい


ss_371.jpg

突如はじまったベヒーモス戦。やっぱり集まるとふざけます。


何気なしにぐるりとカメラを回してみました。
すると・・・

ss_374.jpg

ss_373.jpg

ホモがいました。ふり幅の広いFCです。





FF14を初めたころはストーリーを進め、戦って、強い装備を手に入れて・・・
ずっとソロでもいいと思っていましたが、今となってはチャットをするためにインすることも多くなりました。

今日の今もインしているのもこのメンバーのおかげだったりします。

ss_359.jpg


1周年を迎えて、そしてこれから始まる1年もFCの仲間たちと遊ぶことができたらいいですね。
全員で20人ほどの中規模FCですが、まだまだ増える仲間たち。

この先のことなんてわかりませんが、
身内でぐだぐだ遊ぶことを目標にまた1年を過ごせればと思います。





よしこ「"VaLi"って何て読むんですか?」
創設メンバー「"ヴァリ"じゃない?」

明確には決まっていないご様子…

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
 | ホーム | 

# ブログについて

よしこ

Author:よしこ
技のSSを撮ったり、モンスターを眺めたりするのが趣味。
レイドそっちのけで、せっせとレベル上げしてます。

# 最新記事

# ブログパーツ

# 訪問数

# 権利表記

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。 Copyright (C) 2010 - 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.